2010年01月02日

初日の出〜♪

2010年 1月1日 初日の出〜♪

2010-1-1hinode3.jpg

2010-1-1hinode.jpg

ちゃみおと一緒に初日の出〜♪

今年も家族3人仲良く健康に過ごせますように〜♪
ニックネーム michirin at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

13歳のお誕生日

ちゃみお君 お誕生日おめでと〜♪

8月3日
13回目のお誕生日も大好きなケーキでお祝いをしました^^


2009-0803-chami3.jpg

2009-0803-chami1.jpg

2009-0803-chamimini1.jpg

2009-0803-chamimini2.jpg

2009-0803-chamimini3.jpg

2009-0803-chami4.jpg

2009-0803-chami5.jpg

食べ出したら止まらないww
だってケーキ大好きにゃ〜〜〜♪


ここ最近、色々あって実家へ行ったり来たりの生活が続いていましたが
ちゃみおの誕生日は忘れずに家族3人でお祝いをしました^^
だって、ちゃみおは良い子でお留守番もいっぱい頑張ったからね♪

いつだって癒し系のちゃみおです!

いつもありがとう・・・ちゃみお

そして13歳おめでとう♪・・・・ちゃみお

ニックネーム michirin at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お昼寝〜♪

春のぽかぽか陽気のそんな日は・・・
ベランダでお昼寝〜♪

まだ午前中のやわらかな日差しと心地よい風が眠気を誘うようです♪

2009-4-11hirune1.jpg

2009-4-11hirune2.jpg

2009-4-11hirune3.jpg

2009-4-11hirune4.jpg

段々と深い眠りに入っていくのが良くわかるねw(≧m≦)ぷっ!

とっても気持ち良さそうだね〜=^∇^*= にゃお〜ん♪

ニックネーム michirin at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆メリ〜クリスマス☆

Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

家族3人?で素敵なクリスマスを過ごしました〜♪(¬¬)ホント?????

ただケーキ食べて・・・チキン食べただけですけど(ーー;)


2008-12-24-chamisanta2.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ちゃみおサンタで〜す。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




今年のちゃみおへのクリスマスプレゼント〜♪

 お洋服です!O(≧▽≦)O


2008-12-24-chami1.jpg

いちおう・・・ミッキーマウス・・・です(ーー;)

2008-12-24-chami2.jpg

ほらねっ!(≧m≦)ぷっ!




そして・・・


   チキンを・・・・


         食う・・・・・・

2008-12-24-1.JPG

ひとくち・・・がぶっ!


2008-12-24-2.JPG

もぅひとくち食べたいにゃぁ〜〜〜!


2008-12-24-5c.JPG


2008-12-24-6c.JPG

クリスマスも凶暴なちゃみおでした!

いつも食ってるし・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

でも かわぃぃ(〃∇〃) てれっ☆


親バカで(≧≦) ゴメンヨー


ニックネーム michirin at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

1年ぶりの更新(ーー;)

1年は早いものです・・・早すぎます・・・

引越ししたり・・・イロイロと・・・
   不器用な私はあっちもこっちも出来ないので;

やっとネットの世界に帰って来ました!

ちゃみおも元気にしてます♪

2008-1-chami1.jpg

環境が変わったら性格も変わりましたw

やんちゃすぎて困ってます(〃´o`)=3 フゥ




引越し先で12歳のお誕生日も迎えました〜♪

2008-8-3-chami6.jpg

ろうそくに火をつけて準備中・・・
       後ろで、ちゃみおが騒いでます!


2008-8-3-chami7.jpg

まちきれずに自分の席へ移動〜w


2008-8-3-chami8.jpg

電気を消して・・・・


2008-8-3-chami9.jpg

取り合えず記念撮影・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


2008-8-3-chami10.jpg

ケーキを切り分けている時に・・・
        待ちきれず思わず舌がぺろりw


2008-8-3-chami11.jpg

ケーキの大きさに不満をもっているようです!


2008-8-3-chami1.jpg

ほんとにほんとにケーキが大好きなんです♪


2008-8-3-chami3.jpg

イチゴはσ(-_-)ワタシが食べましたww


2008-8-3-chami2.jpg

ガシガシ食ってます! 

また来年のお誕生日もケーキ食べようね^^





ニックネーム michirin at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

エリザベスの巻2〜

エリザベスのおかげですっかり元気になりました〜♪

泥棒ネコするくらい元気! ( ̄w ̄) ぷっ


かわぃぃから載せちゃぅ♪


2007-9eri5.jpg




2007-9eri6.jpg




2007-9eri7.jpg




2007-9eri8.jpg



エリザベス無いと寂しい今日この頃w(爆)

エリザベス嫌いニャ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ニックネーム michirin at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

アンパン事件

おやつに食べようと思ったアンパンがぁぁぁぁ・・・

な・な・なんて・・・・こと!(゜∇゜ ;)エッ!?

2007-10anpan.jpg

ダイニングテーブルの上に置いてあったはずの

アンパンが・・・

朝、起きたら床に落ちてましたw

袋が破けて・・・食ってあります!!!

お口に合わなかったのか一口だけかじった跡がw

誰だぁぁぁぁ〜誰がσ( ̄∇ ̄;)のアンパンを・・・

ゴキブリかぁーーーー?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

犯人はヤツです!

ちゃみおしかおらん!

怪我も治ってエリザベスが外れてε=Σ( ̄ )ホッして
お腹が空いたのか・・・

ひさびさに泥棒猫したよぅです!ε-(;ーωーA フゥ…


10年間で今回が3回目〜w

1回目・・・・生クリーム入りのドーナツ

2回目・・・・肉まん

3回目・・・・アンパン


パン系がお好きなのかしら?

明日からパン食にするかな〜(≧m≦)ぷっ!

ニックネーム michirin at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

エリザベスちゃみおの巻〜

2007-9eri3.jpg

なんか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・( ̄w ̄) ぷっ


実は・・・またまた怪我をしちゃぃました><

今度は左足の爪が剥がれたっぽぃ
気がついたのがたぶん怪我をして4,5日後(^^;;
もっと早く気がついていれば・・・
こんな真っ赤に腫れ上がってなかったのにと反省;

肉球が真っ赤だよーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p


今回も前回と同じく治療中に血が・・・・
痛そうで、かわいそうで見てられませんでした><


↓だけど かわぃぃ〜〜〜♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ


2007-9eri1.jpg

踊りだしそうでしょ!
ムカムカダンス〜(-_-メ〜)(〜メ-_-)〜〜(-_-メ〜)(〜メ-_-)〜ムカダンス♪

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

お腹がストレスで毛が抜けちゃって
ちょっと(*ノωノ)だったので足跡で隠しましたw(爆)



2007-9eri2.jpg

↑男の子なのにピンクの包帯〜♪O(≧▽≦)O

本人(本猫かw)かなり弱ってる様子で元気ナッシング!



2007-9eri4.jpg

二日目は黄色い包帯でした!
ピンクの方がかわぃかったのにねぇ〜♪(≧m≦)ぷっ!


===============================

2回の治療費&お薬代  約¥16,000←高すぎ(〃´o`)=3 フゥ

本日で五日目〜もぅ少しで完治しそうなんだけど・・・
鬱陶しいだろうとエリザベスを外すしてあげると
暫くは良い子のふりしてるけど、気がつくと包帯が無い><
傷口をペロペロと・・・また真っ赤に腫れてるしぃぃぃ><


かわぃそうだけど・・・心を鬼に!


頑張れ〜ちゃみお〜o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ニックネーム michirin at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9月12日〜♪

昨日(もぅ一昨日w)はちゃみおのママσ(o^_^o)の誕生日でしたぁ〜♪

8月は、ちゃみおのお誕生日で
9月は、わたしのお誕生日!

お誕生日が続くのって楽しい〜♪

それは・・・ケーキが食べれるから?(≧m≦)ぷっ!

2007-912-b.jpg

今にも ちゃみおが( 。-_-。)ε・ ) チュ〜しそうな予感w

最高のプレゼントをありがとぅ〜(〃∇〃) てれっ☆


ニックネーム michirin at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

血液検査

朝1番で血液検査に行って来ました〜

数ヶ月前からお腹をペロペロと舐めるので
お腹の毛がすっかり無くなっちゃいまして(;´Д`A ```
もしや・・・何処かが悪いのではと心配になり検査する事に!

お腹の毛が抜ける原因は
肝臓やら膵臓やら内臓に異常がある場合とか
ストレスによるものらしく・・・
ちゃみおのお腹は最近食べすぎでプックリお腹になってきてまして
これって内臓が腫れてない?
ちょっと触ったりするとものすごく怒るし><

だけど、検査結果には問題ありませんでしたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびっとコレステロール数値が高いけど心配する範囲では無いそうです。

お腹の毛が抜ける原因はストレスによるものらしいです。

最近ひとりぼっちのお留守番が多かったから・・・
寂しがり屋のちゃみおには絶えられなかったのかな?
ストレスが溜まらないようにしてあげなくちゃねヾ(_ _。)ハンセイ…


************************************************************

本日の検査&診察料    ¥11,340− 

        
ニックネーム michirin at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする